2012/12/01

さよなら

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

この場所にこれ以上の言葉を重ねることが,ちょっと息苦しくなってきたので,お終いにしようと思います.2010年の12月から2年間,このブログはその存在意義を十分に果たしてくれました.言ってみれば,自分に対して,文章という強力な魔法をかけていたようなものです.

しかし,いまの私には別な言葉・文章・魔法が必要です.ここに書いた言葉はきちんと効力を発揮しましたが,その残渣は,そのぶん強力な副作用ももっていました.

というわけで,私はこのブログから逃げだすことにしました.そのときどきに必要な言葉を,どこかに,それぞれ積み重ねていくことにします.それでは,さよなら.

0 件のコメント:

コメントを投稿